まだ寝てていいよ

思いついたことをテキトーに

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国のイマジナリー坂東さん

タイプミスで、「番号」と入力するつもりが「坂東」とよく間違う。 口に出せば音はよく似ているし、キーボードの配置が近いから起きる凡ミスなのだが、画面を見ていると文字の見た目の印象の落差にいつもちょっと笑う。 番号と打ちたい時に現れる坂東さんの…

のぞみちゃん

数年前たまに、自分の容姿が佐々木希だったらなあ!!と思っていた。 仕事や生活で上手くいかないことがあると思った。 佐々木希のファンでもなかったが、「億万長者だったらなあ!!」「ハワイに行きたい!!」「もう明日寿退社で仕事やめてえ!」みたいな…

こうなったことの一つの仮説

前回の日記で、他人が急に気持ち悪く感じるようになってしまったと書いた。 単なる気分の波によるものかと思っていたが、一つ仮説を立てたので書こうと思う。 ここ数ヶ月、他人から体を尊重されていないと感じる日々が続いた。 何か明確に、例えば暴力を受け…

なんかキモいんだよねという話

日記毎日書くとか言ってたのに、気づけば1ヶ月近く書かずに経過してて時の流れやばい。 ここ二週間くらいのことだが、 急に他人が気持ち悪く感じるようになった。 なんなのかはよくわからない。 そうは言っても、普通に暮らしてはいる。 ただ、主に身体的な…